スポンサーサイト

<<an  blog top  新ロゴ>>

感謝!

いよいよ年度最大の発表会が3日から始まります。
まずこの大会を迎えることができることに感謝します。

そして、ここまで協力してくれた方々、本当にありがとうございます。
お陰様でいい状態で大会を迎えられています。
練習試合を組んでいただいた中学、高校、大学、クラブチーム、OG全ての方にお礼を言います。
今こうして成長できたのはみなさまのお陰です。
全力で闘ってきます。

また、3年生。
まず3日は最高の日になるぞ!!
そのイメージはできています。
早く3日にならないかとすでにわくわくしています。
楽しみですね♪

1,2年生。
今金沢高校でバスケットボールができているのは3年生のお陰です。
3年生が入学したとき、バスケ部は存続の危機で一人でも入部していなかったらバスケ部は無くなっていました。
少ない人数だったけど頑張ってきたご褒美かのように今が存在していると思います。
とにかく心の底から3年生のために頑張ろう!!

最後にマネージャー。
今となっては空気を読めるようになりましたね。
先生が来たときにスリッパを出したり、イスを出したり、気づいてないときに名前を呼ぶだけで察知して行動できるようになりました。
また、私とみんなのパイプ役でかなり大変な思いをさせたこともありました。
衝突をしたこともありました。
泣き虫でちょっと言っただけで泣かれて…笑
でもかなり成長したよ!
これはあなたの財産です。


チームのモットー
常に全力!!
スポンサーサイト
<<an  blog top  新ロゴ>>

comment

素晴らしい3年生たち!  父ちゃんズ #- URL

最後の試合は、今年見た中で最高の試合でした!
それは点数や結果ではなく、この試合…相手に挑む気持ちが
プレーに表れていたことです。君たちの気持ちの入ったプレー
が私たちを感動させ、応援席は心から“ナイスプレー”の拍手を
送りました。

試合を終えての君たちの涙は、いろいろな想いがあったと思い
ます。負けた悔しさもあれば、高校バスケが終わったという
寂しさもあるでしょう。(終わっていない人がいたらゴメン!)
しかし、君たちがこの3年間、苦しいことや辛いことを乗り越え
“最後までやり通した!”ということは、確実に君たちの勲章で
あり宝物なのです。

我々(保護者)は、バスケを通じて監督が掲げる『常に全力』
意味を本当に理解してほしい!と思っています。
これは大変難しいことだけど、そう心がけ日々実践することで
その先に何かが見えてくるのです。

君たちの青春時代が素晴らしいものv-354となるように…3年生、お
疲れ様でした!









ワクワクさまでした。  ブラックサンダー #- URL

お疲れ様です。そして、ありがとうございました。

相手チームに対しての1.2.3年生の力を合わせた熱い思い!感動しました!県で1番だと思います。

KANAZAWA BUFFALO!最高!

  BUFFALO #- URL

父ちゃんズさん
コメントありがとうございます。

本当に3年生は全力を尽くしたと思います。
今できるパフォーマンスを出し切れたと私は思っています。

そういった3年生を間近でみれた後輩たち。
3年生に感謝です。
そして3年生の思いを込めてウインターカップ予選ではベスト4に入ります。
今後とも熱い応援よろしくお願いいたします。

  BUFFALO #- URL

ブラックサンダーさん

いつもありがとうございます。
この出し切った感って誰でもが味わうことできるものではない思います。
やった人だけが味わえるもの。
これをみんなに味わってもらいたい。
これを味わいたい。
これからまたKANAZAWA BUFFALOの群れが結束を固めます。
ライオンをやっつけるために…。



秘密にする

trackback

http://kanazawagbbc.blog63.fc2.com/tb.php/20-f0d1c454
 プロフィール 

BUFFALO

Author:BUFFALO
金沢高校女子バスケットボール部がいつから始まったかはわかりませんが初年度の人、指導者がいたからこそ今こうして私が指導できていることに感謝したいと思います。

平成22年度からコートネームを導入しました。
新入生1人ひとりに思いを込めて3年生が名付け親となります。
高校3年間しか使われないコートネームでもそれは一生の宝物になると思います。

平成28年度新チーム
現在
1年生 4名
2年生 7名
3年生 0名
計19名
です。

チームのモットーは
『常に全力』
・学校生活
授業
あいさつ(心を込めて)
掃除
友情

・私生活
親への感謝
身の回りの整頓
手伝い
自宅学習

・部活
あいさつ
掃除
気付き
練習
集合

気持ち

を全てにおいて常に全力で行う努力をしています。
一生懸命を楽しんでいます。
生徒と共に私も向上心を持ち続けて頑張っていきます。

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード