スポンサーサイト


引退

本日正式にプレーヤーを引退してきました。
正直まだ身体は動くしまだまだやれる自信はあります。
でも部活があり土日にある大会にはあまり行けないし行けたとしても試合の時間しかつくれなくてチームのみんなに迷惑をかけていました。クラブの仕事をしないで試合に出て終わったらすぐ帰ってということを3年間自由にやらしてもらっていたのですが非常に申し訳ない気持ちが強くなり試合を優先すれば選手に迷惑をかけていたので思い切って引退をするということにしました。
大学の4年間はプレーヤーではなかったのですが7歳から25歳でひとまずプレーヤーは引退ということになります。
今まで一緒にバスケットをしてきた仲間に『ありがとう』を言いたい。
そしてこれからも頑張ってほしい。
私はこの金沢高校女子バスケットボール部を強くします。
応援よろしくお願いします。

プレーヤーをやめると身体を動かす機会が本当に減るので…
生徒と一緒にコートランでも走ろうかと思っています。
この指導に余裕が出てくる年になったらまたプレーヤーに戻るかもしれません。
その年はたぶんマスターズ?いやねんりんピックかな!笑

それまで自分の自己管理をしっかりしていきたいと思います。

私事ですが報告いたしました。
こんな私ですがまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

  yoko #- URL

練習は時間があればちゃんと参加してね!
とりあえず、公式からは引退かもしれんけど。チーム野々市クラブである事に変わりないんやから(^^*)

うちのパパも、お疲れ様って。
何年後かに、パパの教え子を自信持って送り出すから、よろしくね。ってさ♪

  BUFFALO #- URL

yokoさん

まぁ優先順位をしっかり決めて行ける時はちゃんと行くようにします。
あのメンバーで目指せねんりんピック!!笑

パパさん
期待して待ってます!
下宿はyokoさんがしてくれるみたいなんで頼もしいです!笑
秘密にする

trackback

http://kanazawagbbc.blog63.fc2.com/tb.php/112-7652da86
 プロフィール 

BUFFALO

Author:BUFFALO
金沢高校女子バスケットボール部がいつから始まったかはわかりませんが初年度の人、指導者がいたからこそ今こうして私が指導できていることに感謝したいと思います。

平成22年度からコートネームを導入しました。
新入生1人ひとりに思いを込めて3年生が名付け親となります。
高校3年間しか使われないコートネームでもそれは一生の宝物になると思います。

平成28年度新チーム
現在
1年生 4名
2年生 7名
3年生 0名
計19名
です。

チームのモットーは
『常に全力』
・学校生活
授業
あいさつ(心を込めて)
掃除
友情

・私生活
親への感謝
身の回りの整頓
手伝い
自宅学習

・部活
あいさつ
掃除
気付き
練習
集合

気持ち

を全てにおいて常に全力で行う努力をしています。
一生懸命を楽しんでいます。
生徒と共に私も向上心を持ち続けて頑張っていきます。

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カウンター 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード